地域と共に歩む!

News

【湯~トピアかんなみ】20周年記念祭を開催しました!

イベント

おかげさまで「湯~トピアかんなみ」は、10月20日で、開館20周年を迎え、11月23日に20周年記念祭を開催しました。

当日は、記念式典が執り行われ、函南町の仁科町長にもお越しいただき、ご挨拶いただきました。
また、弊社代表の鈴木からもご挨拶をさせていただきました。

当日は、お越しいただいた皆様には終日200円でご入浴いただいたほか、福引大会や物忘れ相談・ヘッドマッサージなどを実施し、楽しんでいただきました。(通常は入館料大人700円です。)
函南町健康づくり課による健康相談会等も実施いたしました。

また、近隣のキッズダンススクールGRORYの子どもたち、函南町に伝わる民話から生まれた「かんなみ猫おどり」の普及活動をされているブルーキャッツさんによるステージ発表、しゃぎり(歌舞伎や能で、幕切れの合図に太鼓・大太鼓・笛で演奏するお囃子)の演奏会なども実施し、イベントを盛り上げてくださいました!

駐車場では、屋台コーナーや田方農業高校さんによる小動物ふれあいコーナー、当社の運営する芦ノ湖キャンプ村から出張してきたテントサウナの体験会も人気でした(^^)

イベントの様子は伊豆日日新聞にも掲載いただいています。

(11月24日付 伊豆日日新聞掲載)

天候のすぐれない中ではありましたが、約1,000名の方々にお越しいただきました。
お越しくださいました皆様、誠にありがとうございます。

湯~トピアかんなみは、地域の皆様に愛される函南町の健康増進施設として、今後も邁進してまいります。
21年目の湯~トピアかんなみも何卒よろしくお願いいたします。

湯~トピアかんなみホームページ

カテゴリー

年別アーカイブ

最新記事