地域と共に歩む!

News

【ラポルテ五泉】「阿賀路ごっつぉまつりinラポルテ五泉」を開催しました

イベント

2月4日(日)に、ラポルテ五泉にて阿賀路(五泉市・阿賀町・阿賀野市・福島県西会津町)の地酒とごちそうを味わうイベント「ごっつぉまつり阿賀路inラポルテ五泉」を開催しました!

昨年に引き続き、ラポルテ五泉では2回目のごっつぉまつりの開催となり、約4,100名もの方にご来場いただき、入場のための列が施設内に収まらないほど😲
おかげさまで昨年を上回る大盛況となりました✨

イベント内容も昨年からさらにパワーアップし、ご参加いただいた酒造は6つから7つに、出店いただいた飲食店も13から17店に!屋外広場には18のキッチンカーとテントも出店いただきました。
美味しい地酒と阿賀路のごっつぉ(ごちそう)がラポルテ五泉に大集結し、ご来場された皆さまにご堪能いただきました(*^_^*)

銘酒の試飲では、酒造さんと直接お話しができることも醍醐味のひとつ。
こだわりやおすすめの呑み方、合うごちそうなど、楽しくお話されている方もたくさんいらっしゃいました!

ご来場くださった皆様、ご出店いただきました皆様、誠にありがとうございました。
今後もラポルテ五泉では、様々なイベントを開催し、地域を盛り上げてまいります。
イベントの詳細はラポルテ五泉公式Instagramに掲載しておりますので、是非ご覧ください。

【ラポルテ五泉ホームぺージ】

カテゴリー

年別アーカイブ

最新記事