地域と共に歩む!

News

【本社】IYO夢みらい館の運営が始まりました!

お知らせ

2023年4月1日より、指定管理者として伊予市文化交流センター「IYO夢みらい館」の運営がスタートしました!

「IYO夢みらい館」は、伊予市の中心市街地のまちづくりを先導する施設として2019年8月にオープンした複合施設で、文化ホール、図書館、地域交流館を備えています。

382席の文化ホールは、コンサートグランドピアノの最高「STEINWAY & SONS D274」を保有しており、本格的なコンサートから、舞台、演劇、落語など多彩な演目に対応しております。

図書館は、約10万冊の蔵書を備えており、静かな空間で読書ができる「サイレントルーム」や親子でゆっくりと過ごせる「子ども図書エリア」など、誰もが思い思いの時間を過ごせる空間を提供しています。

地域交流館は、楽器練習やダンス練習のできるスタジオ、調理器具のそろった料理研修室など、多彩なお部屋を備えており、地域の皆様のさまざまな活動にご利用いただけます。

当社が伊予市内で運営する「ウェルピア伊予」との連携はもちろん、市内の企業・団体をはじめとする地域の方々と共に、伊予市の文化芸術と生涯学習の活性化の拠点として、“学び、はぐくみ、つながる 出会いの場”となることを目指し、運営に励んでまいります!どうぞよろしくお願いいたします。

公式ホームページも4月1日よりオープンしました。
イベント情報なども随時発信してまいりますので、右下のリンクよりぜひご覧ください!

IYO夢みらい館ホームページ

カテゴリー

年別アーカイブ

最新記事