地域と共に歩む!

News

【広島市文化交流会館】こどもまつり&夏の音楽祭を開催しました!

イベント

8月18日、広島市文化交流会館にて、親子で楽しむ夏フェス「こどもまつり&夏の音楽祭」を開催いたしました!

こどもまつりでは、お茶体験、折鶴再生紙を使った小物作り、ワインコルクを利用した小物作りといった体験コーナーのほか、ヨーヨー釣りやスーパーボールすくいなどの縁日、焼きそばやかき氷等のフードコーナーもご用意し、お子様をはじめたくさんの来場者の方にお楽しみいただきました。

また、広島文化学園HBGホールでは「リバーズガーデンフレンドシップ」登録アーティスト10組によるピアノソロ、アンサンブル、吹奏楽など幅広い音楽ジャンルの演奏会「夏の音楽祭2019」を開催いたしました。
広島市文化交流会館では、プロ・アマチュアを問わず広島市内在住、在勤、在学の音楽団体及び演奏家に「リバーズガーデンフレンドシップ」にご登録いただき、広島市文化交流会館のホームページやSNS等で情報発信を行ったり、レストランにて定期的にコンサートを実施しています。

広島市文化交流会館は、様々なイベントのほか、本格会席料理がお楽しみいただけるお食事処やビュッフェ形式のレストラン、ご宿泊やウェディングでもご利用いただける施設です。

広島市文化交流会館ホームページに詳細がございますので、是非ご覧ください(*^_^*)
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

【広島市文化交流会館ホームページ】

カテゴリー

年別アーカイブ

最新記事