地域と共に歩む!

News

【ビッグルーフ滝沢】滝沢市産業まつり&商工会まつり「滝祭2019」が開催されました!

イベント

8月24日(土)、25日(日)の2日間、ビッグルーフ滝沢にて第37回滝沢市産業まつり&第4回滝沢市商工会まつり「滝祭2019」が開催されました!
当イベントは、滝沢市の産業を広くアピールし、地域の産業振興につなげることを目的に、アルビレオたきざわ共同事業体を含む「滝沢市産業まつり実行委員会」の主催で、昨年よりビッグルーフ滝沢を会場に開催されています。

屋外には、市内事業者による飲食コーナーや展示販売コーナー、企業紹介コーナーなど滝沢市のあらゆる産業のブースが設置され、約1万9千人の来場者の方々に楽しんでいただきました。

 

大ホールでは、アルビレオたきざわ共同事業体が主催する「お化け屋敷~怪しいサーカス~」を開催!

こちらがお化け屋敷の入口です。

大変ご好評で、ホワイエには順番待ちの長い列ができてしまうほどでした。
2日間で1000名以上の皆様に楽しんでいただくことがきました。

24日(土)には、滝沢市観光協会共催による花火大会も開催され、ビッグルーフ滝沢のたきざわテラスも夏の終わりの花火を楽しまれる来場者の方々でいっぱいになりました。

滝祭にご来場いただきました皆様、誠にありがとうございました(^^)

ビッグルーフ滝沢では、ハンドメイド作品の展示販売イベント「秋のカントリーフェスタ」や「VIVITAロボットコンテスト」等、今後も様々なイベントを開催予定です。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

【ビッグルーフ滝沢ホームページ】