地域と共に歩む!

News

【幕張勤プラ】本格落語「幕張寄席」を毎月第1木曜日に開催しています!

イベント

千葉市幕張勤労市民プラザでは、三遊亭円楽一門の、三遊亭楽天さん、三遊亭鳳月さんを迎えた本格落語「幕張寄席」を6月より開催しています!

6月2日(木)に開催した第1回目は、おかげさまでほぼ満員で迎えることができました!
ご来館いただいた皆さま、誠にありがとうございます。
声をあげて笑ってしまうものから、少しゾッとするものまで、本格的な落語をお楽しみいただけたのではないかと思います。

次回は7月7日(木)18:00開場、18:30開演を予定しています。
平日夜の開催なので、お仕事帰りや、平日の夜のお楽しみとして気軽にご参加いただけます。
幕張勤労市民プラザの窓口またはお電話(tel:043-274-0027)にてご予約いただけますので、お近くの方はぜひお越しください♪

幕張勤労市民プラザでは、「勤労」や「学び」という視点から、さまざまな取り組みを実施しています。
6月19日(日)には三遊亭楽天さんを講師に迎える「こども落語体験教室」を開催予定です。

幕張勤労市民プラザのホームページにて随時情報をアップしていきますので、ぜひチェックしてみてください!

幕張勤労市民プラザホームページ