地域と共に歩む!

News

【寄って停まつかわ】「信州 全58町村 オンライン収穫祭めぐり」に出品しています!

地域活性化

新型コロナウイルス感染症の影響により、例年通りの収穫祭の開催が難しい中、収穫祭で味わえる町村の味をお届けするため、7月22日より、長野県町村会による信州の町村の特産品限定オンライン販売「信州 全58町村 オンライン収穫祭めぐり」がスタートしました!

松川村で宿泊施設と道の駅を運営しているFunSpaceは、かねてより、松川村と共同で商品の開発や地域産品のPRに取り組んでいます。

今回のオンライン収穫祭においても、長野県町村会及び松川村と提携し、「松川村10,000円セット」「松川村5,000円セット」の販売を始めました。

「松川村5,000円セット」(送料込み)
・安曇野松川村のお米でできた 日本酒 厳選5本飲み比べセット

「松川村10,000円セット」(送料込み)
・安曇野松川村のお米でできた日本酒 厳選5本飲み比べセット
・ 鈴ひかり5kg
・黒豆きなこねじり
・福々豆
・あられ入り健康豆

22日のスタートより、早速たくさんの注文をいただいています(^^)
松川村の魅力をご自宅等で楽しんでいただき、是非、松川村にも足をお運び頂ければ幸いです。

8月31日までの期間限定販売ですので、お求めの方はお早めにお申し込みください。
「オンライン収穫祭めぐり」のホームページはこちらよりご覧いただけます。

今後もFunSpaceは、地域の農産加工品のPRやWEBを活用した商品販売を積極的に推進し、行政とともに地域を盛り上げていきます!

【寄って停まつかわホームページ】