地域と共に歩む!

News

【ビッグルーフ滝沢】お弁当ドライブスルー販売会を実施中です!

地域活性化

新型コロナウイルス感染症の影響を受け、滝沢市内の飲食店等の売り上げも大きく減少しています。
この状況を少しでも改善したいという想いから、5月21日(木)より、ビッグルーフ滝沢の駐車場にて、滝沢市観光協会によるお弁当のドライブスルー販売会を開始いたしました!

市内の4つの飲食店・仕出し店のお弁当9種類の販売を行っており、ビッグルーフ滝沢内のレストラン「たきざわキッチン」のお弁当も販売しております(*^^*)
多種多様なお弁当をお手頃価格で取り揃え、1日平均60食の注文をいただいており、地元の皆様には大変ご好評です♪

テレビ・新聞など多くのメディアにも取り上げられました(^^)/
盛岡経済新聞のネット記事がこちら。

販売会の実施期間は6月30日までとしておりますが、様子を見て、期間の延長やメニューのリニューアル等も検討しています。
お弁当の予約方法や最新情報など、お弁当ドライブスルー販売会の詳細は滝沢市観光協会のホームページをご覧ください。

ビッグルーフ滝沢の広い駐車場を活かして、地域の飲食店及び利用者の皆様に喜んでいただける取り組みができることを大変うれしく思います。
今後もビッグルーフ滝沢では、観光協会や市内の様々な事業者の皆様とともに、滝沢市を元気にする事業に積極的に取り組んでいきます。

【ビッグルーフ滝沢ホームページ】