地域と共に歩む!

News

【蘇我CC】蘇我コミュニティまつり開催!

イベント

> プログラムはこちら(PDF)

蘇我コミュニティセンター(千葉県)では、11月5日(土)・6日(日)に「第38回蘇我コミュニティまつり」を開催しました。
今回は4月にセンターが移転してはじめてのお祭りとなりました。
参加団体・サークルは100を超え、2日間で3939名もの方にご来館いただきました。

移転後、広くなったロビーでは、大迫力の演舞や楽器演奏などのロビーコンサートがおこなわれました。

また大窓から降り注ぐぽかぽかとあたたかな日差しを浴びながら、素敵なカフェタイムを過ごすことができるコーナーもご用意!手作りスウィーツやコーヒーを楽しまれていました。

4階多目的ホールでは、一日目はダンスや舞などの演芸部門の発表、二日目はカラオケなどの音楽部門の発表をおこないました。日々の練習の成果を存分に発揮したパフォーマンスは拍手喝采の嵐で、連日390ある客席がほぼ満席となりました。

体育館では、ダンス部門の発表や卓球大会などがおこなわれました。ダンス部門では、社交ダンスの優雅で煌びやかなステージや、バトントワリングの華やかなステージを披露していただきました。そして、第一回蘇我コミ卓球大会もおこなわれ、サークル間での熱戦が繰り広げられました。
2日目には、「第5回蘇我コミュニティ杯ミニサッカー大会」が開催され、優勝目指して、未就学のこどもたちが元気いっぱいボールを追いかけました。
また、サークル展示・販売コーナーでは、素晴らしい作品の数々を展示・販売していただきました。

今回のイベントでは近隣高校の生徒さんや、そがサポメンバーにもご協力していただき、大活躍していただきました。
ご来場いただいたみなさん、ご協力いただいたみなさん、大変ありがとうございました!

【蘇我CC】蘇我コミュニティまつり開催!

【蘇我コミュニティセンターホームページ】

カテゴリー

年別アーカイブ

最新記事