地域と共に歩む!

News

【広島】フリーマーケット(RIVERS GARDEN Marche)を開催しました!!

イベント

5月3日(水)に、広島市文化交流会館のレストラン中庭・オープンテラスにて、フリーマーケット(RIVERS GARDEN Marche)が開催されました。

出店者7組様が手作りアクセサリーや日用品などを販売され、お客様との交流を楽しんでいました!!

野菜の販売とシェフ自慢の「100円カレー」「100円海鮮焼きそば」を販売いたしました。

コンサートホールでは、お子様向けのイベントがあり、たくさんの子供連れのお客様にお越しいただきました。
当日は暑かったこともあり、販売していた「50円ミニソフトクリーム」がたいへん好評で、ご家族皆様で召し上がって涼しむ姿が見られるなど、楽しい1日を過ごされていました。

また、弊社が施設を運営している国民宿舎千畳苑がある島根県浜田市の特産品の販売を実施しました。今回は「のどぐろ三昧」と題し、のどぐろ浜焼き、のどぐろふりかけ等18品の販売を行い、こちらも大盛況となりました!!

6月11日(日)にもフリーマーケット(RIVERS GARDEN Marche)を開催する予定で、次回は弊社が運営しているウェルピア伊予がある愛媛県伊予市の特産品を販売する予定です。

ぜひ、お越しくださいませ。

                       【広島市文化交流会館ホームページ】

カテゴリー

年別アーカイブ

最新記事