地域と共に歩む!

News

【印西温水センター】印西オープン水泳公式記録会兼チャレンジ泳力検定会を実施します!~Withコロナの取組み②~

イベント

印西温水センターでは、毎年600名以上の方にご参加いただいている「印西オープン水泳大会」を開催しておりましたが、今年度は新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため残念ながら中止となってしまいました。

そこで、代替イベントとして11月1日(日)に「印西オープン水泳公式記録会 兼 チャレンジ泳力検定会」を印西市水泳協会と共催いたします!

規模を縮小し参加者を100名程度とするほか、館内ではマスクの着用をお願いするなど、新型コロナウイルス感染症の拡大防止策を講じての実施となります。

少しでも水泳を楽しみ、タイムを競う緊張感を味わっていただける機会となるよう、準備を進めています。
皆さまのご参加を心よりお待ちしております(*^_^*)

また、感染症対策を徹底しながら通常営業及び各種レッスンを行っています。
(詳しい感染症対策についてはこちらをご確認ください)

「運動の秋」と言われるように、秋は一年で最も代謝が高まる時期です。
是非、印西温水センターで身体を動かし、夏の疲れを解消しましょう♪
売店コーナーでは、新鮮な梨やリンゴの販売もを行っていますよ!

【印西温水センターホームページ】

カテゴリー

年別アーカイブ

最新記事