地域と共に歩む!

News

【ウェルピア伊予】お正月オリジナル商品開発

商品開発

Fun Spaceの運営施設、「ウェルピア伊予」のある愛媛県伊予市。
その伊予市の「伊予乃国株式会社」さんとコラボレーション企画が実現し、お正月にぴったりなオリジナル商品を開発いたしました。

【おめで鯛】お正月に向けて  【おめで鯛】お正月に向けて

にこにこ笑顔がチャーミングな鯛の上には、お正月らしい華やかな松飾りのデザインを施し、新年の幕開けを感じさせる波を配置したFun Spaceオリジナルデザインです!
気になる中身は五色煮。いわし、えび、カレイ、キビナゴ、あじの5種類の小魚たちにそれぞれに味付けを施し、食べやすく仕上げています。

【おめで鯛】お正月に向けて

そしてなんと今回はお正月ということで、おめでたく“小鯛”も一緒に入っています!

【おめで鯛】お正月に向けて

丸ごと食べられますので、お子様からご高齢の方まで幅広くお召し上がりいただけます。
ヘルシーでカルシウムたっぷり、栄養満点な「伊予乃国」さんとのコラボレーション商品。食事バランスの乱れがちな年末年始のお茶の間に、おひとついかがでしょうか?

【おめで鯛】お正月に向けて  【おめで鯛】お正月に向けて

限定品のため数に限りがございますので、お早めにお買い求めください。

販売施設

カテゴリー

年別アーカイブ

最新記事