地域と共に歩む!

News

【印西温水センター】印西温水センターまつりを開催しました!

イベント

12月1日(日)、印西温水センターにて「印西温水センター 冬まつり」を開催いたしました。
当日は、屋外、ロビー、プール、スタジオなど館内全体をつかって、盛りだくさんのイベントが行われました!

こちらはプールの様子。情報量の多い一枚ですが…
一番目立つのが大きなユニコーン。ナイトプールなどによくある、インスタ映えするアレです。
屋内の温水プールに出現すると、存在感があります…!
その手前には、水の上を走る「ゴザ渡り」、
奥に見える丸い透明のボールは、中に入って水の上を転がりながら渡る「水中ボール&アクアチューブ」です。
これらのプールアスレチックは、印西温水センターのイベントでは恒例となっており、お子さんに大人気!
今回もたくさんの方に楽しんでいただき、大変盛り上がりました!
 
ロビーでは、ダンス発表会やビンゴゲームを開催。
印西市のマスコットキャラクター「いんザイ君」も来てくれました!じゃんけんしたらお菓子をゲット♪
 
その他、体組成計の結果をもとに当社の管理栄養士が食生活のサポートを行う「栄養相談」や自分の体力を数値化できる「体力測定会」、合格すればその場で認定証がもらえる水泳連盟公認の「泳力検定会」なども実施いたしました。
毎年活気あふれる印西温水センターまつり。
今年もお子さまから大人の方々までたくさんの方にお越しいただきました!
今後も印西温水センターでは楽しいイベントをたくさん開催してまいります。是非足をお運びください(*^_^*)

【印西温水センターホームページ】

カテゴリー

年別アーカイブ

最新記事