地域と共に歩む!

News

【蘇我CC】「第42回蘇我コミュニティ祭り動画2020」配信開始しました!

地域活性化

昨年度、蘇我コミュニティセンターでは、毎年11月に開催していた「蘇我コミュニティ祭り」を、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、やむなく中止とさせていただきました。

FunSpaceでは、コロナ禍においても最大限の感染症対策を講じながら活動をおこなうサークルの皆様の成果発表の機会づくりのため、代替案として、「第42回蘇我コミュニティ祭り動画2020」を作成し、公式YouTubeチャンネルでの配信を開始しました!

こちらの動画では、計25サークルのコロナ禍の活動風景や今年度のコミュニティ祭りに向けての意気込みを紹介しています。
公式YouTubeチャンネル「そがコミTVチャンネル」 よりご覧ください!
動画は、蘇我コミュニティセンター1Fロビーでもご覧いただけます。

また、冊子版の「第42回蘇我コミュニティ祭りブックレット」も、蘇我コミュニティセンターホームページ及び施設で閲覧が可能です(^^)/

Fun Spaceでは、コロナ禍においても、利用者の皆様のコミュニティ活動の支援のため、今後も様々な取り組みを実施してまいります。

蘇我コミュニティセンターホームページ

カテゴリー

年別アーカイブ

最新記事