地域と共に歩む!

News

【芦ノ湖キャンプ村】神奈川県ふっこう割適用プランを販売開始!

お知らせ

1月より、芦ノ湖キャンプ村にて「神奈川県ふっこう割」が適用された特別プランの販売が開始しています。

昨年10月の台風19号がもたらした被害により、交通網への影響などから観光宿泊者のキャンセルなどが相次いだ地域において、観光支援として国が「令和元年度台風第15号及び第19号観光支援事業補助金」を交付しました。
神奈川県は、この補助金を活用し、日本人旅行者および外国人旅行者を対象に、旅行代金や宿泊代金の割引を行う「神奈川県ふっこう割」を実施しています。

「神奈川県ふっこう割」は、おひとりの旅行代金に対し、1人1泊あたり5,000円の補助金が適用され、最大3泊・15,000円の補助が受けられるものです。

芦ノ湖キャンプ村では、この「神奈川県ふっこう割」が適用される専用プランをご用意。
2名様~6名様まで、芦ノ湖畔に面したコテージタイプのケビン棟でゆったりとお過ごしいただける特別プランです。

夕食には「かながわブランド」に認定されている足柄牛と山百合ポークを使用したしゃぶしゃぶをご用意!お得に神奈川・箱根を存分にご堪能いただける内容となっています。
詳細はこちらからご確認ください。

是非この機会に、自然豊かで観光スポット満載の箱根町へ足をお運びください。
皆さまのお越しを心よりお待ちしております。

【芦ノ湖キャンプ村ホームページ】