地域と共に歩む!

News

【幕張勤労市民プラザ】第5回千葉市幕張防災フォトロゲを開催します!

お知らせ

2019年1月20日(日)に、幕張勤労市民プラザにて第5回千葉市幕張防災フォトロゲイニングを開催いたします。

フォトロゲとは、時間制限内に設定されたスポットを回り、写真を撮ることで得点を獲得するゲームです。多くの得点を獲得するべく走り回るもよし、のんびり歩きながら回れるところを回っていくもよし、ご家族でもご友人同士でも、お子さんから高齢の方までお楽しみいただけます。

当社運営施設である長沼原勤労市民プラザ、蘇我コミュニティセンターでも開催し、千葉市内で第5回目となる今回のフォトロゲ。

幕張勤労市民プラザでの開催も2回目ということで、今回のフォトロゲは設定ポイントを幕張エリアの「防災拠点」に特化し、フォトロゲを楽しみながら災害への備えができるものとなっています。

近隣にお住まいの方、お勤めされている方はもちろん、とにかく走って運動したい方、ゆるりとお散歩したい方など、どんな方でもお楽しみいただけます!

詳細、お申込みはこちらからお願いいたします♪

たくさんのご参加お待ちしております(*^_^*)

【千葉市幕張勤労市民プラザホームページ】