地域と共に歩む!

News

【HOTEL KADO】6月10日オープンしました

お知らせ

2019年6月10日(月)、京都御所南に「HOTEL KADO GOSHO-MINAMI KYOTO」をオープンいたしました。
「HOTEL KADO GOSHO-MINAMI KYOTO」は、客室内にキッチンや洗濯機などをご用意した、長期滞在に最適なコンドミニアムのホテルです。

明治までの約500年間、天皇の住まいであった京都御所の南に位置する「御所南エリア」は、その歴史を今に伝える街並みが残り、京都の暮らしを感じられる落ち着いた雰囲気の地です。
一方でここ数年、京町屋をリノベーションした個性的なカフェやレストランが軒を連ね、新旧入り混じる京都を楽しむことができる地として注目のスポットとなっています。

商業施設が集まる四条烏丸や四条河原町にも徒歩で行くことができるため、“買って帰って、家で食べる”というお持ち帰りの文化が根付く京都ならではの過ごし方を満喫するのに最適なエリアです。

2階には、「Le Furo KYOTO」が京都に初上陸。
「Le Furo」とは、古くから日本に伝わる治療法である「湯治」をヘルスケアのツールとしてライフスタイルに取り入れるという発想から生まれた世界初の「湯治スパ」です。
ミスト状のミネラルを浴びるミネラル浴とミネラル飲泉を繰り返すことで、体温上昇と発汗を促し、老廃物の排出を活発にするため、ミネラルチャージとデトックスを同時に実現します。

こちらより、Le Furo KYOTOホームページ及びご予約サイトがご覧いただけます。
ぜひ、「Le Furo KYOTO」で旅の疲れをゆっくりと癒し、京都観光をお楽しみください。

「HOTEL KADO GOSHO-MINAMI KYOTO」のホームページも開設しております。
よろしければ、下記リンクよりご覧下さいませ。
暮らすように泊まる、高級な和のホテルに、ぜひお越しください。

 

【HOTEL KADO GOSHO-MINAMI KYOTOホームページ】